2007年8月26日 (日)

BIGソフビ アナ・コッポラ

予告をしてから随分経ってしまいましたが・・・

本日は、ハピネットロビンより発売された『3D DESIGN FIGURE「苺ましまろ」
BIGソフビ アナ・コッポラ 』をお送りいたします~

「待たせすぎですわ・・・」

続きを読む "BIGソフビ アナ・コッポラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

コナミフィギュアコレクション 苺ましまろ アナ・コッポラ

撮り貯めていた写真放出第1弾!

コナミフィギュアコレクション 苺ましまろ アナ・コッポラ(英語教師)です!
(発売は2006.11月末)

Kfc_ichigo_ana_0                                       

                                     

                                                                 「?」
 

続きを読む "コナミフィギュアコレクション 苺ましまろ アナ・コッポラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

苺ましまろ DXガールズフィギュア ~茉莉

バンプレストから、プライズ用としてリリースされた「苺ましまろ DXガールズフィギュア2」より、本日は茉莉ちゃんをお送りいたします~

Matsuri_bp_1 パッケージ。

おなじみの苺型。

Matsuri_bp_2_1 正面から。

頭にジョンが乗っている状態です。

Matsuri_bp_3 横から。

Matsuri_bp_4 横から2。

Matsuri_bp_5 後ろから。

ジョンの尻尾が可愛いですw

Matsuri_bp_6

Matsuri_bp_7 ジョン。

小さいながら、良く出来ています。

Matsuri_bp_8 メガネも、それなりの出来です。
(どうしても厚くなっちゃいますけどね)

Matsuri_bp_9 以上、DXガールズフィギュア2より茉莉ちゃんでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

苺ましまろ DXガールズフィギュア ~千佳

バンプレストから、プライズ用としてリリースされた「苺ましまろ DXガールズフィギュア2」より、本日は千佳をお送りいたします~

以前、アナちゃんと美羽が出ている、おなじみのシリーズですね!

Chika_bp_1 パッケージ。

基本的に、以前のシリーズと同じです。

Chika_bp_2 正面から。

そこかしこから感じる、普通感。
これぞ、千佳!

Chika_bp_3 横から。

Chika_bp_4 横から2。

コメントに困るほどの普通さ具合です。

Chika_bp_5 後ろから。

髪の毛には、ほとんど手間暇かけていませんね…

Chika_bp_6

Chika_bp_7

Chika_bp_8

Chika_bp_9 クマさん。

Chika_bp_10 以上、DXガールズフィギュア2より千佳でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

苺ましまろ DXガールズフィギュア ~美羽

バンプレストから、プライズ用としてリリースされた「苺ましまろ DXガールズフィギュア」より、本日は美羽をお送りいたします~

先日紹介したアナちゃんの出来は、なかなかの物でしたが、果たして美羽の出来はどれほどのモノでしょうか!

miu_bp_1 正面から。

おおー!
格好と言い、表情と言い、ポーズと言い、美羽そのものですねぇ。

miu_bp_2 横から。

横から見ると、指をくわえているように見えますねw

miu_bp_3 横から2。

ベースは、アナちゃんと共通の苺型です。

miu_bp_4 後ろから。

ご覧の通り、なかなかに良い出来ですよ!

miu_bp_5 スカートには、苺模様がワンポイントとして入っています。

miu_bp_6

miu_bp_7

miu_bp_8

miu_bp_9 以上、DXガールズフィギュアの美羽でした!

この出来を見るかぎり、5月下旬リリース予定の千佳&茉莉ちゃんも期待できそうですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

苺ましまろ DXガールズフィギュア ~アナ

バンプレストから、プライズ用としてリリースされた「苺ましまろ DXガールズフィギュア」より、本日はアナちゃんをお送りいたします~

本当は、ネギフィギュアの続きを掲載する予定だったのですが、このフィギュアの発送メールを見て、そしてあんぶろぐさんでレビューされているのを見たら、同じコッポラスキーとして、こちらも後れを取る訳にはいかぬと思い、割り込ませました(笑)

それでは、レビュー行きますわ♪

ana_bp_1 パッケージ

苺型のパッケージとなっています。
最近のプライズ物は、凝ってますわ!

ana_bp_2 正面から。

肝心の中身はと言うと…

ふむふむ。
最初、少々違和感を感じたのですが、これはこれで良いかぁ~(#^_^#)

只のバカ

ana_bp_3 横から。

横から見るとよく分かりますが、結構前屈みのポーズです。
でも、そんなポーズがまた良い。(#^_^#)

只のバカ

ana_bp_4 横から2。

ベースは、見てのとおり苺型ベースです。

ana_bp_5 後ろから。

この、手を組んだポーズが、アナちゃんらしくて良いですねぇ。

ana_bp_6 プライズ品だからか、若干作りが甘い所がありますが、総じて良い出来です。

ana_bp_7

ana_bp_8

ana_bp_9

ana_bp_10

ana_bp_11

ana_bp_12

以上、DXガールズフィギュアのアナちゃんでした!

ana_bp_13 おまけ。

だんだん、“アナわーるど”が充実してきましたわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

CWコレクション「苺ましまろ(お風呂編) ~伊藤伸恵」

Toy'sworksからリリースされた「CAPSULEWORKSコレクション 苺ましまろ ~お風呂編~(BOX)」より、最後の紹介は、伸恵姉ちゃんですー

いやー
しかし、今回は良かったですよ。
ボックスで購入したんですが、人数分の5個買ったら、ダブりが
一個もなくて全部揃いましたよー
シクレの伸姉の方が、良い感じですけど(”あんぶろぐ”さんの
2/4分記事で見られます)、凄く久しぶりに、無駄の無いコンプ
が出来たから、まぁ良いかって感じです(^^)

nobue_ofuro_1 正面から。

確かに、伸姉はこんな表情が多いですけど、なんかちょっとだけ違う気がする…

nobue_ofuro_2 横から。

nobue_ofuro_3 横から2。

nobue_ofuro_4 後ろから。

そんなこんなで、苺ましまろ~お風呂編~を5日に渡ってお送りいたしましたー

明日からは、SRナムコギャルズの予定であります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

CWコレクション「苺ましまろ(お風呂編) ~伊藤千佳」

Toy'sworksからリリースされた「CAPSULEWORKSコレクション 苺ましまろ ~お風呂編~(BOX)」より、本日の紹介は、ましまろ界のオアシス(?)、千佳ちゃんですー

・・・・・・美羽だけ呼び捨てた気がする(爆)

chika_ofuro_1 正面から。

千佳のアイデンティティである、髪の毛のちょんちょりんは、お風呂Verなので、存在しません!

chika_ofuro_2 横から。

chika_ofuro_3 横から2。

こうやって横顔を見ると、伸姉と姉妹って分かりやすいかも。

chika_ofuro_4 後ろから。

chika_ofuro_5 泡を見て、何を思っているのでしょうね?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

CWコレクション「苺ましまろ(お風呂編) ~松岡美羽」

Toy'sworksからリリースされた「CAPSULEWORKSコレクション 苺ましまろ ~お風呂編~(BOX)」より、本日の紹介は、ましまろ界の問題児、美羽ですw

miu_ofuro_1 正面から。

頭には水中メガネ、手には水鉄砲。
まさに、美羽のすべてを表している作品です(笑)

ちなみに、椅子が一緒に写ってますが、美羽に付属してるのは洗面器のようです。(一気に封を開けたので、よく分からなかった(^_^;))

miu_ofuro_2 横から。

カプセル版だと、ゴーグルと水鉄砲がピンクのようです。

miu_ofuro_3 横から2。

腕の分割線が、さすがに目立ちますね。(さすがに、仕方がないと思います…)

miu_ofuro_4 後ろから。

miu_ofuro_5 なかなかに、りりしいですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

CWコレクション「苺ましまろ(お風呂編) ~桜木茉莉」

Toy'sworksからリリースされた「CAPSULEWORKSコレクション 苺ましまろ ~お風呂編~(BOX)」より、本日の紹介は、茉莉ちゃんです。

まぁ、今回も多くは語らずのスタンスで(^_^;)

matsuri_ofuro_1 正面から。

実に、茉莉ちゃんらしい表情です(笑)

matsuri_ofuro_2 横から。

matsuri_ofuro_3 横から2。

matsuri_ofuro_4 後ろから。

matsuri_ofuro_5 なんだか、良い感じにボケてるんで、右腕の分割線が目立たなかった。(^_^;)

ana_ofuro_6 そして、茉莉ボディにアナヘッドで・・・

「ニャー☆」

・・・すみません、あんぶろぐさん見てやりたくてしょうがなかったんです。
反省はしないぞ!(爆)

| | コメント (4) | トラックバック (1)