« ちび丸艦隊『榛名』建造 その2 | トップページ | ちび丸艦隊『榛名』建造 その4 ≪完成≫ »

2017年1月 7日 (土)

ちび丸艦隊『榛名』建造 その3

 ちび丸艦隊『榛名』制作三回目。

 もう少しで完成です!

後部艦橋に続いて、構造物を作ります。

_20170105_013919

煙突にマスト。
マストは、接着しないと少し緩いかも?
そして、なによりも折らないように注意です!
艦橋、煙突、マストが揃ったので、ようやく船体に取り付けられます。
やっぱり、ここでもマストを折らないように注意ですね。
取り付け時は、当然気を付けているので大丈夫ですけど、他のパーツを
取り付けているときに、思わず指が当たってしまってヒヤリとすることが
結構ありますw

_20170105_013852

この時点で、かなりそれっぽいですね~
後は、高射装置とボートを作って載せて…

_20170106_014629

あと、もう少しで完成!
明日から休みなので、完成させられるかな?
 
 
 
 
     

|

« ちび丸艦隊『榛名』建造 その2 | トップページ | ちび丸艦隊『榛名』建造 その4 ≪完成≫ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145808/64730005

この記事へのトラックバック一覧です: ちび丸艦隊『榛名』建造 その3:

« ちび丸艦隊『榛名』建造 その2 | トップページ | ちび丸艦隊『榛名』建造 その4 ≪完成≫ »