« 2010年見たアニメ総括 | トップページ | CD 『恋のゆくえ』『素敵なある日』 »

2011年1月18日 (火)

BD アマガミSS『中多紗江 編』

おおぅ…
2011年初の更新が、もう月半ば過ぎって…

今回は、BD アマガミSS『中多紗江 編』について簡単に。

Ss_00_top

やっぱ、二巻で一人分完結って良いよね!
(一巻に四話入ってたら、もっともっと良いけどね!)

アマガミSS、通算で5巻6巻にあたる『中多紗江 編 上巻下巻』。
紗江編は、この二巻で完結です。

上巻には、二巻収納ボックスや布ポスター。
下巻には、24PブックレットとノンクレジットOP/EDが特典として付いています。

Ss_01_

左側が上巻のジャケットで、右が下巻です。
しかし、何度見ても黒のドレスは素晴らしい…

改めて、4話「コウハイ」「トックン」「ヘンカク」「コイビト」を見直して見ましたが、やっぱり紗江ちゃんは可愛いと言う結論に達しましたねw

Ss_02_

下巻に付属のブックレット。
こちらは、紗江の衣装やら監督の談話やら等が掲載されています。

Ss_03_

やはり、関係者のインタビューは興味深いです。

監督のインタビューを読むと、ナレーション形式だったのも納得。
azusaさんのインタビューも良かったです。
「i Love」は名曲だよな…

ノンクレジットOP/EDも、堪能できました。
特に、EDは大好きだったので、ノンクレジットは待ってたんだよ~
改めてじっくり見ると、草原の草がちゃんとなびいていた事に気づいたり出来ました。
普段は、紗江ちゃんしか見てないからなw

と、言うわけで紗江編のBDでした。
内容については、本放送時に散々触れたので端折っちゃいましたが、紗江ファンなら当然買いの一品ですよ!

さてさて、個人的には後「絢辻 詞 編」と「上崎裡沙&橘美也 編」を予約してあります。
冒頭でも触れたように、各キャラ毎に買えるって良いですよね!
裏表のない素敵な詞さんが、今から楽しみです!

でわでわ~

        

        

|

« 2010年見たアニメ総括 | トップページ | CD 『恋のゆくえ』『素敵なある日』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145808/50623929

この記事へのトラックバック一覧です: BD アマガミSS『中多紗江 編』:

« 2010年見たアニメ総括 | トップページ | CD 『恋のゆくえ』『素敵なある日』 »