« アマガミSS「中多紗江編 第二章 トックン」 | トップページ | アマガミSS「中多紗江編 第四章 コイビト」 »

2010年9月10日 (金)

アマガミSS「中多紗江編 第三章 ヘンカク」

アマガミSS、紗江編もいよいよ第三章。

Ss00_top

橘さんの特訓も、そろそろ終盤戦です。

朝、兄を起こしに行くみゃー。

Ss01_

なんて言うか、こう言うシーンの見せ方が上手ですよね。
あざといアングルなんだけど、やり過ぎて無いっていうさじ加減?

それはそうと、みゃーのにいには、朝早くから紗江の特訓中でした。
強風の中でw

Ss02_

「ありがちょーございました」

Ss03_

シャツの裾を見せてきたか!!
こう来るとは思わなかった!!!

Ss04_

サンタコンテストに参加したら?と言うみゃーに対し、いやいやをする紗江。
可愛すぎて、卒倒しそうになりましたよ?

Ss05_

サンタコンテストは拒否ったものの、ベストカップルコンテストには興味津々。

そしていよいよバイトの面接へ!

Ss06_

Ss07_

アホですねw
でも、良い敬礼。
教官プレイとか、ナレに突っ込まれてて笑った。

Ss08_

面接は無事合格!
人間、きっかけが有れば変われるものです。
紗江のきっかけは…

Ss09_

「ダメですか…?」
まだ自信が持てないので、引き続き指導を願う紗江。
この上目遣いは反則です、ええ。

Ss10_

みんなでバイトの紗江を激励(?)に。
接客業なんて、絶対に出来なさそうな娘が、しっかりバイトを勤めています。

Ss11_

このアングル、妙にエロいっす。
下着を見せる、もしくは脱ぐだけがエロじゃないとアマガミSSの紗江編を
見て分かって欲しい!
あ、スト魔女は別よ?
あれはズボンだから。

指導も一段落し、すっかり成長した紗江。
積極性も成長していました。
自ら、橘さんを遊園地に誘います。

Ss12_

これこれ。
何度も言いますけど、こういったホンの少しの画が良いんですよ!

Ss13_

メリーゴーラウンドに乗っている時は、可憐な紗江ですが…

その実かなりマニアックな娘w
ヒーローショーを見たいという紗江。
それだけならともかく、、、

Ss14_

作品について、熱く語るw
語る語るw

橘さんに、詳しいんだねと突っ込まれると…

Ss15_

「そんなこと無いと思います。普通… くらい…」
普通では無いと思うw
必死の弁解も可愛い。

Ss16_

ショーを見ていると、お約束の様にさらわれます。

Ss17_

Ss18_

Ss19_

「最近の子供は、成長が早いじゃなイカ」
って、イカ怪人こらっ!!!
けしからん!!!
もっとやれ!!!

Ss20_

子供と勘違いされ、恥ずかしがる紗江。
可愛い。

Ss21_

自分たちが、カップルに見えているか気になる紗江。
思い切って、ベストカップルコンテストに橘さんを誘います!

Ss22_

ここで、橘さんがへたれたら、かなりむかつくポイントになってしまうのですが、
橘さんは、若干戸惑いながらも了承。

紗江は、

Ss23_

「中多じゃなくって、紗江って… 紗江って呼んでください」
アタックの手を緩めませんw
もう、付き合っちゃえよ!
でもまあ、このなんとももどかしい感じが青春です。
(おっさん的見解)

Ss24_

周りのカップルを見て、手を繋ぎたい紗江は…
紗江「てっ、てっ、、てっ、手を…」
橘「ててお??」
でた!!
ててお!
このエピソードは好きです。

Ss25_

Ss26_

なかなか手を繋げない紗江でしたが、橘さんがそれに気付き、無事に
二人の手は繋がれました!

そしてここで三章は終わり、またしても次回までお預けとなります。

今回もいい話でした~
次でおしまいなのが、残念でなりません…
残念なのですが、ここまで来たのですから、びしっと決めて良い最終回(紗江編の)にしていただきたいですね!

Ss27_

この格好、久しぶりに見たわ…
って事は、おそらく、ああなってこうなるのかな?
と、ゲームを終えている人は妄想して、一週間待ちましょう。

でも、くどいですが、あと一回なのが残念です。

それはそれとして、皆さん。
いよいよ来週は、紗江編のエンディングテーマ「あなたしか見えない」が発売ですよ!

Ss28_cm

9月15日(水)
9月15日(水)に発売です!!!
お忘れ無きように!!

でわでわ~

        

        

        

|

« アマガミSS「中多紗江編 第二章 トックン」 | トップページ | アマガミSS「中多紗江編 第四章 コイビト」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145808/49410145

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミSS「中多紗江編 第三章 ヘンカク」:

« アマガミSS「中多紗江編 第二章 トックン」 | トップページ | アマガミSS「中多紗江編 第四章 コイビト」 »