« 涼宮ハルヒの憂鬱 「笹の葉ラプソディ」 | トップページ | クイーンズブレイド 千変の刺客メローナ(グリフォン版) »

2009年5月31日 (日)

ソニーのスクリーンセーバー

最近話題になっている、ソニーの《おまかせ・まる録》スクリーンセーバーが
なんだか凄いですw

検索のキーワードを入れると、ヤフーやつべから画像を引っ張ってきて
様々なエフェクトを加えたセイバーにする奴なんですが、これが凄いw

ためしに『エイラーニャ』と入れて検索してみました。

いきなり、エイラーニャってのもアレですが、おのれの欲望を元に
一番最初に、頭に浮かんだキーワードでしたw

で、結果は…

色々出た(笑)
結構笑えましたよ。

興味が有ったら、一度お試し下さいませ。

ttp://www.sony.jp/bd/ss/

スクリーンセーバーは面白かったけど、うちはずーーーっとRDだからなぁ。
ソニーは買わないなぁ…

でわでわ~


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱 「笹の葉ラプソディ」 | トップページ | クイーンズブレイド 千変の刺客メローナ(グリフォン版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145808/45196595

この記事へのトラックバック一覧です: ソニーのスクリーンセーバー:

« 涼宮ハルヒの憂鬱 「笹の葉ラプソディ」 | トップページ | クイーンズブレイド 千変の刺客メローナ(グリフォン版) »