« ガンダム00 DXヒロインフィギュア5 ネーナ・トリニティ | トップページ | STRARF bis »

2008年12月 1日 (月)

イプシロン星アリオトのフェンリル

神闘士も、ついに5人目!
『イプシロン星アリオトのフェンリル』です!


正面

アリオトのフェンリルと言ったら、このゴーグル付きマスク!
って、自分の中では思っているので、基本このマスクでw

腰蓑のせいか、軽装っぽく見えますが覆う所はしっかり覆っている神闘衣です。



後ろ

結構、綺麗な青です!

しかし、このフェンリルの頭(髪)は、かなり良い感じにトゲトゲしているので
前髪パーツを付ける時、結構痛かったですよ(笑)

左目の黄色が少々雑でした…

ゴーグル無しのマスクはこんな感じです。
前髪パーツも、チェンジします。

ついでに、素顔はこんな感じです。

腰蓑部分は、軟質パーツなので可動には問題ありません。

シンプルな闘衣だと、動きに説得力がありますね~

フェンリル独自パーツとして、指笛パーツが付属。

なんと、今回は!

ギングが付属!!
しかも、何気に出来が良い!w

バンダイさんも、粋なことをしてくれますw

イプシロン星アリオトのオブジェ


北欧神話の中でも、一二を争うほど有名なフェンリルを模したオブジェです。
綺麗なんですが、獣タイプと言うことで、これと言って新鮮味が無いのが
非常に残念です…

以上、イプシロン星アリオトのフェンリルでした!!

残す神闘士は、フェクダとメグレス!
どちらとも、オブジェに期待大ですよ!
いつ頃発売になるのでしょう…

でわでわ~

       

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

|

« ガンダム00 DXヒロインフィギュア5 ネーナ・トリニティ | トップページ | STRARF bis »

コメント

ギングが付いてきたのには僕も驚きました。
そして、しのむさんの言うとおり出来がイイ
マイスより感動しました。

投稿: かず | 2008年12月 4日 (木) 19時55分

目の部分や、牙の塗装なども
かなりのものですよね!

この気合いを、マイス自体
にも向けてくれたら(笑)

ギングは嬉しかったですけどね!

投稿: しのむ | 2008年12月 4日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145808/43281073

この記事へのトラックバック一覧です: イプシロン星アリオトのフェンリル:

« ガンダム00 DXヒロインフィギュア5 ネーナ・トリニティ | トップページ | STRARF bis »