« ブログ通信簿 | トップページ | 高槻やよい »

2008年12月31日 (水)

眠りを司る神ヒュプノス

さてさて、本年最後のエントリーは…

冥王ハーデスの側近であり『死を司る神タナトス』と双子神であるヒュプノスです!
タナトスは凄かったですが、ヒュプノスはどうでしょう?

正面

タナトスの存在感が凄すぎて、ヒュプノスが地味に見えてしまいますw

とは言え、出来は上々!
純粋に綺麗だと思えます。
背中の羽根が、アルゴスの百目みたいでかっけー!



後ろ

これだけ重装備ですが、今回の素体はしっかり自立してくれました。
ちなみに、従来の専用台座に付けることの出来る、ヒュプノス専用ホルダー(?)
が付属してます。

黒ベースに金色って、凄く良い取り合わせですよね。
非常に、高貴な感じがします。




背中の羽根は、展開前の状態にも出来ます

タナトスと同様、ローブが付属しております。

フル装備だと取り付けられない、後ろ髪はこんな感じです。

オブジェ

何て言うか『命』っぽいポーズですね(笑)


腰部のフロントアーマーの保持が、特徴的で少し戸惑ってしまいましたが、
装着の難易度は低いです。(基本人型だから…)

以上、眠りを司る神ヒュプノスでした!!
期待を裏切らない良い出来だったと思います!

これからしばらくは、サープリスが続くみたいですね。
個人的に、黄金聖闘士の冥衣はパスしちゃっているので、小休止です…

でわでわ~

最後に、双子神のオブジェそろい踏みを

        


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

|

« ブログ通信簿 | トップページ | 高槻やよい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145808/43591803

この記事へのトラックバック一覧です: 眠りを司る神ヒュプノス:

« ブログ通信簿 | トップページ | 高槻やよい »