« DD惣流・アスカ・ラングレー | トップページ | クラーケンのアイザック »

2008年9月 6日 (土)

リュムナデスのカーサ

聖闘士聖衣神話、鱗衣(スケイル)シリーズ第7弾
南氷洋の柱を守護する海将軍「リュムナデスのカーサ」

ついに、海将軍も全員そろいました♪

「クックク、倒れる瞬間のあいつらの顔ったらなかったぜ」

 

最初は、違和感のあった緑の箱もすっかりお馴染みな感じに…

正面

腕・脚がトゲトゲです。
マスクは顔を覆い隠すタイプのデザインです。
特徴的なリュムナデスの鱗衣が、しっかり再現されてます。



横から見ると、カーサの嫌らしい顔が見えます(笑)

後ろ


顔色は、死人の様に白いです。

付属のハンドパーツは3タイプ。
ちゃんと、爪が長いです。

「サラマンダーショック!!」

やり口は汚いですが、氷河・星矢・瞬の3人を仕留めた実力者。

カーサは、メットを外したことが無いそうで、今回のために車田氏が
髪型を監修してくれたそうです。

まぁ、何て言うか無難な髪型ですかね?

リュムナデスのオブジェ

水の魔物リュムナデス。
背びれが立派です!

そして、何気に場所を取ります(笑)



以上、海将軍のトリを務めたリュムナデスのカーサでした!

鱗衣シリーズは、黄金聖衣とはひと味違ったモチーフ&カラーで
なかなか楽しめたシリーズですね♪
ここまで出したら、テティスも出すべきだと思うんですが、どうでしょうね?

さぁ!次は、アリオトのフェンリルだ!!!
・・・っと、ポセイドン忘れてた(汗)

でわでわ~

     

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

|

« DD惣流・アスカ・ラングレー | トップページ | クラーケンのアイザック »

コメント

リュムナデスは特に思い入れがあるキャラではないのですが
以外にキレイにまとめてきましたね。

投稿: かず | 2008年9月29日 (月) 18時21分

かずさんへ

全く、その通り。
かなり多くの人が、最後にリュムナデスと聞いて
心配したと思うんですが、実際に手に取ってみて
感心するって感じですね。

投稿: しのむ | 2008年9月30日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145808/42396200

この記事へのトラックバック一覧です: リュムナデスのカーサ:

« DD惣流・アスカ・ラングレー | トップページ | クラーケンのアイザック »