« リュムナデスのカーサ | トップページ | 第4世代「iPod nano」 »

2008年9月 8日 (月)

クラーケンのアイザック

リュムナデスのカーサも発売されて、海将軍全部終わったなぁ~
と、感慨にふけっていたら…

「第一弾のクラーケンが、ほったらかしじゃん!!」

と、今更ながら気づきました… (^_^;

ですので、今更ながらアイザックを、サクッと。


思えば、アイザックが戦陣を切ったんですよねぇ。
なつかしい…

正面

直線的で、シンプルなデザイン。
今思えば、クラーケンの鱗衣が第一弾ってのは納得です。



この写真を見て、マスクが全然フィットしなかった記憶が蘇ってきましたw

後ろ

凄まじい浮きッぷりのマスク(笑)

「オーロラボレアリス!!」

マスク以外は満足な出来ですね。

クラーケンのオブジェ

エイですね。
ちょっと、地味ですね。
シャープで、綺麗なんだけどね…



以上、すっかり忘れ去られていたクラーケンのアイザックでした。
撮影日を見てみたら、2007年1月7日でした、古っ!!

でわでわ~

              


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

|

« リュムナデスのカーサ | トップページ | 第4世代「iPod nano」 »

コメント

聖矢のゴットクロスはてにいれましたか?
私はなんとか手に入れました、あとポセイドンもなんとか2
種類手に入れました、高いったらありゃしないです。
ところでコメント送りやすくなってよかったです、前に何度
かコメントしようとしたのですが、数字を入力しても送れなかったんです。

投稿: かず | 2008年9月29日 (月) 18時34分

神衣は、買って聖衣を装着するところまで済んでいる
んですが、股関節がユルユルの状態だったので思うように
ポーズが付けられず、後回しにしてしまい、今に至ってます…
ポセイドンは……
まだ、手に入れてません、ちょっと出遅れちゃいましたよ…

コメントについてですが、ココログの仕様が変わったみたいです。
以前の、数字を入れるのは、私も嫌だったのでホッとしてます。

投稿: しのむ | 2008年9月30日 (火) 20時45分

聖矢の素体ユルユルですか、私の所ではそれはのいんですが
ポセイドンの素体が超ユルユルでしたもうウンザリするくらいでした。

投稿: かず | 2008年10月 2日 (木) 22時18分

3rd素体って、見た目のスタイルはとても良いんですけど
関節が緩めなのが困っちゃいますね。
肩が、ぐらぐらのヤツもいましたし…

投稿: しのむ | 2008年10月 3日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145808/42419496

この記事へのトラックバック一覧です: クラーケンのアイザック:

« リュムナデスのカーサ | トップページ | 第4世代「iPod nano」 »