« ねんどろいど 秋姫すもも | トップページ | ピュアニーモ「イリヤ」 »

2008年5月19日 (月)

西連寺!西連寺!

今日は、西連寺春菜の宣伝のみです(笑)

週刊少年ジャンプに連載中の「To LOVEる -とらぶる-」より、おしとやかな方の
ヒロイン、西連寺春菜のフィギュアが次々に発表されています!

          

制服Ver.やアニマル喫茶Ver.です!(メタモフィギュアはねぇ…)
上は、アマゾンのリンクですが、私は特典目当てと限定目当てで集英社の
ショッピングサイトMekkeにて予約してしまいました。
アニマル喫茶Ver.は、二つ注文しましたよ?(爆)
春菜ファンは、Mekkeの方も要チェックですよ!!

さーて、金色の闇はまだかなぁ~

以上、ホントに宣伝だけでしたw

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

|

« ねんどろいど 秋姫すもも | トップページ | ピュアニーモ「イリヤ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145808/41259047

この記事へのトラックバック一覧です: 西連寺!西連寺!:

« ねんどろいど 秋姫すもも | トップページ | ピュアニーモ「イリヤ」 »