« GA-003 TRICK MASTER | トップページ | 西連寺!西連寺! »

2008年5月17日 (土)

ねんどろいど 秋姫すもも

本日は、DSのゲーム『ななついろ★ドロップスタッチで始まる初恋物語』初回
限定版に付属している、ねんどろいど「秋姫すもも」をご紹介です。

 

 
パッケージ

表から見ると、ねんどろいどのパッケージですね、これ。

箱、後ろ

7大特典が、ずらり!
でも、印象としては、DSソフトの方が特典っぽいですw

特典

フローラ!フローラ!!
フローラ分が、絶対的に足りない!!!

ちなみに、ゲームそのものですが…
まだ、ほとんどやっていないので、なんとも言えません。(^_^;)
ただ、TV版のOPが、収録されていたのは、ちょっとびっくりしました。

さてさて、ここからが本題の『ねんどろいど』です!

内容物

一応、ねんどろ側がおまけなので、パーツは少なめです。
枕が変わり種ですねw

正面

可愛いです~

横から

付属のスタンドパーツも、すもも本体にしっかりフィットするので問題なく
保持してくれます。
ねんどろいどは、あたまでかちなので、バランス取るのが意外としんどいん
ですよね。

後ろ

ななついろ★ドロップスと言えば、ユキちゃん!
ちゃんと、ねんどろでもユキちゃんを抱えられます。

このユキちゃんは、抱えられる前提で作られているので、すももに持たせると
ぴったり収まります。
その代わり、ユキちゃんの裏側は…

すももボディに合わせて、へこんでますw

では、続いて眠り顔のすももを。

若干、強引な印象が否めませんが(笑)、寝かせられます。
想像以上に、安定は良いです。
枕の手触りが、また良好なのがなんともw

ななついろが好きで、ねんどろいどのファンであったら、手に入れて失敗は
無いと思います、ちょっと高いのが難点ですけどね。

それでは、お休みなさい・・・

          

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

|

« GA-003 TRICK MASTER | トップページ | 西連寺!西連寺! »

コメント

こんばんは初めまして
プラモデルを買いに行った電気屋さんのゲーム売り場で見かけて気になって
すもも ねんどろいどで検索して来ました
とてもかわいらしくてよく出来ていますね
アニメは後半何回かしか見てなくて(前半も見ておけばよかった)
フィギュアは買ったこと無いのですが
給料日に買おうと思います
プラモデルやおもちゃをネットで見るのが好きなので
ここをお気に入りに登録させてもらいます
これからもがんばってください

投稿: フィギュア初心者 | 2008年5月27日 (火) 22時13分

はじめまして!コメントありがとうございます。

ねんどろいど“すもも”は、可愛いので
買ったらきっと、気に入ると思いますよ!
フィギュアを買ったことが無いとのこと
でしたら、ねんどろいどは、入門(?)用
としては、最適だと思いますしね。

積みプラモも、かなりの数になってますので
ボチボチ作らなくてはーって、感じですので
よろしかったらまた覗いてくださいね!

それでは。

投稿: しのむ | 2008年5月28日 (水) 18時52分

こんにちは。今更ですがこの「ななついろねんどろいど」が欲しくなって、ネットで情報を求めていたら、こちらのブログに辿り着きました。とても綺麗で可愛い画像を眺めていたら、実物が売り切れて買えなくても、満足してきました~☆ そのくらい、ステキなレビューをありがとうございました。

投稿: クレナ | 2009年12月12日 (土) 14時15分

はじめまして!コメントありがとうございます。

ねんどろいどのすももは、ゲームが微妙だった所為か、
今でも、定価以下で買える場合もありそうですよ!

手元で見ると、より可愛いので、是非探してみてください!

投稿: しのむ | 2009年12月13日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145808/41236587

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど 秋姫すもも:

« GA-003 TRICK MASTER | トップページ | 西連寺!西連寺! »