« 1/144 ガンダムデュナメス | トップページ | 秋姫すもも おまけ »

2008年3月19日 (水)

ピュアニーモ「秋姫すもも」

ピュアニーモキャラクターシリーズ第8弾『ななついろ★ドロップス』より
秋姫すももです。

「プルヴ・ラディ♪」

 

 
個人的には、葉月・閻魔あいに続く3人目のピュアニーモキャラクターシリーズです。
そして、このすももは、植毛ヘッドではなくPVCヘッドとなっており、賛否悲喜こも
ごものようでしたが、私的にはおっけーです(笑)


店頭で、箱を見た時にびっくりするくらい大きかったです!
(ぴゅあにーも基準で)

レギュラーのぷあにも娘の箱と比べると、これくらい大きいです!

正面

ヘッドの造型は、かなり良好ですよ!
若干、頭が大きい気がしなくもないですが、すももの頭はデカイイメージなので
これくらいで良いんじゃないかと。
アイプリントも、ちゃんと“のいぢ”してます。

横から

横から2

サイハイソックスのハートマークが小さいのが、非常に残念です!

後ろから

スクールセーターは、背後のマジックテープ留めです。

フィギュアの顔と比較

PS2版「ななついろ★ドロップス」の限定版に付属のフィギュアと比較。
限定版の方も、良く出来てるんですが、個人的にはピュアニーモ版の方の
若干ゆるめの顔の方が好きですねー

付属品達

ぷあにもすももに付属する品は…
ユキちゃん(&ユキちゃん用ベース)と、レシピと指輪です。

ユキちゃんの出来が、良くって笑えます(笑)

ピンズが、2つ程オミットされてますね。
一番目立つ、顔のヤツが無いのが少々残念…

ともあれ、、、
今回、一番残念だったのが、タイの付け方です!!

タイ

普通の状態で、こんな感じになってしまってるんです!!(T_T)

本当は、、、

こうなんですよね…
クロスの模様も、もっと上ですし…

購入する時には、顔しか見なかったので、他のすももも同じようになって
しまっているのか、たまたまハズレを引いたのかは分かりませんが、ちょっと残念。

最後にユキちゃん

と、言うわけでピュアニーモキャラクターシリーズ第8弾『ななついろ★ドロップス』より「秋姫すもも」でした~
着替え写真等は、明日にでもアップする予定です。

PVCヘッドに抵抗が無いようでしたら、お勧めですよ!

でわでわ~

  

  

  


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

|

« 1/144 ガンダムデュナメス | トップページ | 秋姫すもも おまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145808/40558178

この記事へのトラックバック一覧です: ピュアニーモ「秋姫すもも」:

« 1/144 ガンダムデュナメス | トップページ | 秋姫すもも おまけ »