« Lien / Angelic sigh2 | トップページ | Koron / Snotty Cat2 »

2008年1月29日 (火)

シーホースのバイアン

聖闘士聖衣神話、鱗衣(スケイル)シリーズ第5弾
北太平洋の柱を守護する海将軍「シーホースのバイアン」

海将軍もついに5人目ですねぇ(しみじみ)
次がスキュラらしいので、最後がリュムナデス!?
何て言うか、思い切ったリリース順です(笑)


「フッ 手荒なことを してもらっては困るな」

 
パッケージ

正面から

写真撮り終わってから気づきましたが、マスク用の前髪パーツを付け忘れ
てしまいました…

シーホースの鱗衣、スタイルは良いのですが、シンプルな装甲の割に装着時に
ストレスを感じました…
膝のパーツが上手くはまらなくて四苦八苦。

横から

横から2

後ろから

青のマントが付属しています。
マスクを取った状態も、結構良い出来ですが、バイアンはマスク被ってる
印象が強いから、マスク付きの方が様になりますね。

背中には、羽パーツを装着できます。
(展開前、展開後の2パターン有り。写真は展開後)

「ゴッドブレス」

ゴッドブレス用の顔パーツも付属してます。

「ライジングビロウズ」

本編では淡泊だった印象のバイアンですが、なかなかに格好いい姿での
リリースですね!

では、続いてオブジェです。

シーホースオブジェ

魂ウェブ等で公開されていたオブジェの画像が、なんていうか非常に格好悪い
ものだったので、かなり心配してたんですが、どうしてどうして実物は
かーなーり良いです。

横から

横から2

それでは、最後に中の人

誰?(笑)

やっぱりバイアンは、マスク被ってる印象しか無いですよねー

さて、来月はアペン2種(ムウ・アイオリア)で、3月にタナトス…
って、タナトス高っ!!(7,350)
そして4月は、待ってましたのベネトナーシュミーメ!!
今から楽しみです♪

でわでわ~


  

  


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

|

« Lien / Angelic sigh2 | トップページ | Koron / Snotty Cat2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145808/17854035

この記事へのトラックバック一覧です: シーホースのバイアン:

« Lien / Angelic sigh2 | トップページ | Koron / Snotty Cat2 »