« MDD トナカイメイドセット | トップページ | ToHeart2 Another Days 久寿川ささら(スク水メイドVer.)コトブキヤ版 »

2007年12月26日 (水)

ベータ星メラクのハーゲン

神闘士3人目のリリースは、凍結拳と灼熱拳の使い手
『ベータ星メラクのハーゲン』です!

シドの時、写真がイマイチなまま載せてしまったので、今回は
多少時間をかけて、なるべくキレイにすべく頑張ってみましたよ…

 
パッケージ

正面から

おおぉ~
格好良い!
神闘衣は、様々なカラーが使われているので、黄金聖衣や鱗衣と違った
ゴージャスさが有りますよね!

横から

横から2

右腕の馬の顔パーツが、また格好良い!
(問題もありありなのだが…)

後ろから

マスク非装着

前に流れている髪が、のっぺらしているのが、ちょっと残念な気もしますが
仕方ないですかね。

マント

ハーゲンに付属のマントは赤。
また、目の部分を覆うタイプのマスクも付属しています。
顔を覆うマスクの方が、個人的に格好良い気がするので以降このタイプでw

さて、先ほど右腕パーツが格好良いと書きましたが、実はこのパーツ
無条件に喜ぶ訳にもいかないのです…
何が問題化と言うと、右腕パーツが手の甲を覆う辺りまで有るために
“手”の装着が、かーなーり辛い…
両手を握ったハンドパーツも付属しているのですが、心穏やかに装着する
自身が無かったので、断念しちゃいましたよ。
でもまあ、見た目がかなり良いから我慢します(笑)

ベータ星メラクのオブジェ

モチーフは、かの有名な八本脚の馬“スレイプニル”です。

いやー
これがまた、格好良いのなんのって!!
ワイバーン以来の迫力満点な存在感ですよ!
こりゃまた、組み上げるのが大変そうだな…
と、思っていたのですが、想像よりは楽でした。
バランスを取るのは、少々苦労しましたが。

横から

以上、ベータ星メラクのハーゲンでした!!
想像していた以上の、素晴らしい出来で神闘士好きとしては、大満足な
アイテムでした!!

次に神闘衣は、なんでしょうね?
今回は、特に噂は聞いていないんですが…
あぁ、、、早くアルベリッヒが欲しい(爆)

(そしてやっぱり2個買いw)

  


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

|

« MDD トナカイメイドセット | トップページ | ToHeart2 Another Days 久寿川ささら(スク水メイドVer.)コトブキヤ版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145808/17448682

この記事へのトラックバック一覧です: ベータ星メラクのハーゲン:

« MDD トナカイメイドセット | トップページ | ToHeart2 Another Days 久寿川ささら(スク水メイドVer.)コトブキヤ版 »