« BIGソフビ アナ・コッポラ | トップページ | ToHeart2 Another Days 河野はるみ コトブキヤ版 »

2007年9月30日 (日)

ゼータ星ミザールのシド

お待たせしました!
アルファ星ドウベのジークフリート以来二人目の神闘士!!
『聖闘士聖衣神話 ゼータ星ミザールのシド』のお披露目です!


 
パッケージ

「宿命の双子星」…アルコルのバドにも期待しましょう!!

正面から

顎も覆うマスクタイプにて。
ドウベの時も書きましたが、このタイプのマスクの方がなんか格好良いですよね!

横から

深緑がかった、神闘衣が美しいです。

横から2

後ろから

当初心配されてた、シドの顔ですが、実際に見てみるとそれなりのモノとなっていたので安心しました。
写真では、ちょっととんでしまってますが…

当たり前ですが、大系とは比べものにならないほど格好良い造型です!

シドに付属しているマントは、赤。
やはり、マントがあるとゴージャス!

今回は、手のバリエーションが豊富です。
あ、それとこの写真は顎無しマスクです。

相変わらずの、足腰の弱さでこのポーズをとらせるのも大変でした…

それでは、続いてゼータローブのオブジェを。

ゼータ星ミザールのオブジェ

サーベルタイガーみたいで格好良いです!!
(実際は、北欧神話の狼だけどねw)

正面から

横から

横から見ると、ちょっと格好悪いかな…(^_^;

後ろから

斜め上から

以上、神闘士二人目となるゼータ星ミザールのシドでした!

神闘士も残るは五人!!

次に続く神闘士は、メラクのハーゲンと噂に聞いてますが、どうなんでしょ?

(やっぱり2個買いw)

   

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

|

« BIGソフビ アナ・コッポラ | トップページ | ToHeart2 Another Days 河野はるみ コトブキヤ版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145808/16481531

この記事へのトラックバック一覧です: ゼータ星ミザールのシド:

« BIGソフビ アナ・コッポラ | トップページ | ToHeart2 Another Days 河野はるみ コトブキヤ版 »