ボイススタチューおとぎ銃士赤ずきん 白雪姫
大きさの比較用に、フィギュメイト版の白雪さんを並べてみると…
こんな感じです。
ちなみに、パッケージの状態だと、メガネは装着されていません。
キャラクターボイスの再生も行うベースは、赤ずきんの世界観を表す、二つの世界のレリーフがデザインされています。
ベースの所でも触れましたが、この商品は“ボイススタチュー”と言うだけあって、セリフの再生機能を備えております。
ボイスの再生は、ただボタンを押すだけでなくこのエレメンタルカードをベースに差し込むことにより再生を行うこととなります。
エレメンタルカードは、見てのとおり切り込みが入っていて、それぞれのカードによって再生されるセリフが変わる仕組みです。
ちなみに、再生されるセリフは…
6:フローズン・バスケット→「まぁ、可愛いだなんて…よく言われますわ」
9:ローズウィップ→「ありがとう、優しいんですのね」
13:エターナルタイフーン→「わたくしがお守りしますから」
と、なっています。
音質は、そこそこ?
昔買った、バンダイのVoice I-dollシリーズ(メイリンとかの、ホント初期のヤツ)よりは良かったです。
正面から。
なかなか、可愛く出来ていますよ!
たくさんあるポシェットやスウィートフォンも、綺麗です。
メガネの違和感も、さほどありません。
おでこ、最高です(爆)
横から。
って、顔の向きを基準にすると、横ですが実際は後ろですねw
髪の毛の処理も、良い感じです。
脚(足)のポーズも可愛い感じで良いですね。
横から2。
後ろから。
改めて、フィギュメイトの白雪と並べてみました。
この二つを並べてみて、つくづく思いました。
白雪は“おでこ”が最萌!
と、なんだかひたすら褒めまくってしまった気がしますが、興味のある人(白雪ファン)にならお勧めの一品ですよ!
あ~、このシリーズで、グレさん出してくれないかなぁ…
エレメンタルカードが無いからダメか?
おまけ
エレメンタルカードは、ここのスリットに差し込みます。
この他に撮った写真は、次回にアップします、本日はこの辺で。
じゅ~うすぃ~♪
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント