« ピュアニーモアドバンス | トップページ | アクションポーズ 仮面ライダーキックホッパー »

2007年1月13日 (土)

ベアーの檄

二軍青銅最後の一人、ベアーの檄!
タウラスのアルデバランと同様、大型素体での登場です!

Bear_1                                       

                                           

                                      

                                     

                                     

                                     

                                      

                                       

                                           

                                                       

                                                                      迫りくる猛熊!!
全てを圧倒する剛力闘士。

Bear_2 中の人。

なかなかに、立派な顔立ちです。

Bear_3 ドウベジークフリートの素体と比較。

こうやって並べてみると、かなりのデカさだと痛感できますね。

Bear_4 前から。

シンプル!w
それ故に、装着は簡単。

Bear_5 横から。

マスクのフィット感が良いですね。

Bear_6 横から2。

Bear_7 後ろから。

Bear_8 ちなみに、肩の可動ギミックはこうなっています。
おかげで、かなり自由な可動が実現!

Bear_9

Bear_10 装着パーツが少ないおかげで、ポーズの自由度が高い事が、2軍青銅最大の魅力ですね!

Bear_11

Bear_12

Bear_13 熊のオブジェ。

いや、何て言うか…
可愛いですよ?(笑)

Bear_14 妙に丸っこくて、愛らしい熊です。

Bear_15

Bear_16 装着のストレスが無いのも良いですよね…
冥衣とかは、立派で格好良いんだけども、組み立てが大変で、ストレスが貯まりますからねぇ。

Bear_17 以上、聖闘士聖衣神話より、ベアーの檄でした~

出来は良好なので、満足な品となりました!

|

« ピュアニーモアドバンス | トップページ | アクションポーズ 仮面ライダーキックホッパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145808/13475944

この記事へのトラックバック一覧です: ベアーの檄:

« ピュアニーモアドバンス | トップページ | アクションポーズ 仮面ライダーキックホッパー »