« メイリン …追記 | トップページ | 装着変身 仮面ライダードレイク(マスクドフォーム) »

2006年6月30日 (金)

SRDX「ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀」

本日は、Yujin SRDX「ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀」の紹介かしら!

今年の2月に行われた『ローゼンメイデンファン感謝祭』で、金糸雀の発売の一報を聞いてから、発売を待ちわびて、早4ヶ月。
いよいよ発売かしら!

とりあえず、本日は一個目が届いたので早速ご紹介を~
(二個目も、もうじき届く(爆))

Kanaria_1 パッケージ。

悪魔人形と比べると、かなり小さい印象ですね。

Kanaria_2 もみあげ部は、別パーツとなっていました。
正直、付けづらかった…

Kanaria_3 正面から。

出来は良好かしら~

Kanaria_4 横から。

Kanaria_5_1 横から2。

Kanaria_6_1 後ろから。

Kanaria_7 可愛い靴かしらー

Kanaria_8 塗りも、合格点かしら~

Kanaria_9 カナ、可愛いぃ~
お持ち帰りぃぃ~

Kanaria_10 傘も、凝ってるかしら。

Kanaria_11 ちなみに、大きさはこのくらいかしら?
って、隣の人でか過ぎかしら!?

Kanaria_12 こちらは、真っ当な比較写真かしら。

やっぱり、カナは小振りかしら。

Kanaria_13 以上、SRDX金糸雀でした~

程よいサイズなので、部屋のワンポイントアクセサリーにお一つどうかしら?

後悔はさせないかしら~♪
(後悔しても責任は取れません…)

|

« メイリン …追記 | トップページ | 装着変身 仮面ライダードレイク(マスクドフォーム) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145808/10726092

この記事へのトラックバック一覧です: SRDX「ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀」:

« メイリン …追記 | トップページ | 装着変身 仮面ライダードレイク(マスクドフォーム) »