« シードヒロインズホークシスターズSP「メイリンD」 | トップページ | キグナスのオブジェ(最終青銅) »

2006年3月25日 (土)

キグナスの氷河(最終青銅)

アテナの血により蘇った、最強・最後の青銅聖衣。

最終青銅聖衣もついに第3弾!
キグナスの登場です。
その聖衣を纏うのは、2nd素体でハンサムに生まれ変わった氷河!

cygnus_1 中の人。

2nd素体です。
小顔だし、手首の構造が良くて、手首パーツの交換がしやすくて嬉しい素体です。

cygnus_2 正面から。

初代の聖衣神話から、格段の進歩を遂げています。

cygnus_3 横から。

ベルトパーツとか、膝のパーツが全然落ちなかったのが嬉しいですね。
初代は、ポロポロ落ちたもんで…

cygnus_4 横から2。

cygnus_5 後ろから。

ただ、一点気になったのは、腰がゆるゆるで、ぐらつき気味だった事ですかね。

cygnus_6 「カリツォー」

cygnus_7 包帯を巻いたフェイスパーツも付属してます、てゆーか、こっちが最終青銅のデフォルト?

cygnus_8 「オーロラエクスキューション!!」

cygnus_9 胸部パーツを小さいものに取り替えることで、オーロラエクスキューションのポーズを、自然に構えることが出来ます。牛の腕組みと同じ着想ですね。

cygnus_10 翼も美しく再現!

いや、ホント綺麗ですよ~

                                         

                                     

                                          

                                         

てなワケで、最終青銅キグナスの氷河でしたが、明日も引き続きキグナスをお送りいたします。今度はオブジェね(^^)

|

« シードヒロインズホークシスターズSP「メイリンD」 | トップページ | キグナスのオブジェ(最終青銅) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145808/9250663

この記事へのトラックバック一覧です: キグナスの氷河(最終青銅):

» ★れヴろんのリキッドファンデ☆ [麻美(まみ)の口コミコスメ]
近所で購入したんだけど、ここに載せようとして探したら楽天のほうが安かったよぉ・・ [続きを読む]

受信: 2006年3月26日 (日) 10時10分

« シードヒロインズホークシスターズSP「メイリンD」 | トップページ | キグナスのオブジェ(最終青銅) »