« CWコレクション「苺ましまろ(お風呂編) ~アナ・コッポラ」 | トップページ | CWコレクション「苺ましまろ(お風呂編) ~桜木茉莉」 »

2006年2月 5日 (日)

「ローゼンメイデン・トロイメント」複製原画

キャラアニにて予約してあった、「ローゼンメイデン・トロイメント」複製原画(水銀燈&真紅) 真紅役声優直筆サイン入り)が、昨日届きました。

申し込んであったのが、去年の12月始めなので、正直ちょっと忘れていましたが、無事に届きましたよー

で、この商品の最大の売りは、上記の通り“真紅役声優直筆サイン入り”!
すなわち、みゆきちのサインが入っているのですよ!\(^o^)/
もうそれだけで大満足って感じ??

Rozen_1 これが、その複製原画です。
実際には、黒縁の額で額装されています。

絵を見て分かるとおり、真紅よりも銀様の方が目立ってます。(水銀灯役の田中理恵さんのサイン入りも有ったけど、そっちは印刷サインだったであります)

右下に、みゆきちのサインとシリアル番号が書かれています。

Rozen_2 サインの所アップ。

だからどうした、と言う気がしなくも無いのですが、みゆきちのサインが、額装されていると思うだけで、小さな幸せを感じることが出来るので良しとしましょうよ。(誰に言ってる!?)

さて、問題は飾るところだな…
飾れるのか!?

|

« CWコレクション「苺ましまろ(お風呂編) ~アナ・コッポラ」 | トップページ | CWコレクション「苺ましまろ(お風呂編) ~桜木茉莉」 »

コメント

銀様っ銀様ーッぎんさまぁあああああぁあああああ(イイカラモチツケ

素晴らしい、これは一生モノですね(笑
銀様(田中理恵さん)のサインの方がプリントだということでスルーしちゃったのですが、やっぱり買っておけば良かったと、激しく後悔ですorz

投稿: あんぶ | 2006年2月 8日 (水) 01時13分

銀様のサインも直筆だったら、2枚買ってしまっていたかもしれないので
私としては、プリントで良かったかも?(笑)

絵は結構綺麗でした、写真だと額のガラスの所為でちょっと濁った感じになっちゃいましたが、銀様ステキですよ~(ふふふ)

投稿: しのむ | 2006年2月 8日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145808/8507338

この記事へのトラックバック一覧です: 「ローゼンメイデン・トロイメント」複製原画:

« CWコレクション「苺ましまろ(お風呂編) ~アナ・コッポラ」 | トップページ | CWコレクション「苺ましまろ(お風呂編) ~桜木茉莉」 »