« 3Dデザインフィギュア 苺ましまろ~シクレ | トップページ | ジェミニのサガ »

2005年12月23日 (金)

双児宮の謎男

聖闘士聖衣神話・黄金聖闘士第11弾!
ジェミニのサガ!!!

ですが、今日は「双児宮の謎の男」としてお送りしますー

付属品が多い、今回のジェミニ。
一体どんなパッケージなんだろうと、思っていたのですが
なるほど、純粋に箱を大きくしたのね(笑)
考えてみたら、当たり前かもw
通常の箱で、厚みが10.5センチくらいなのですが
ジェミニは14センチほどです。

Gemini_1 箱は、こんな感じ。
比較対象がないので、分かりづらいかもしれませんが、箱が大きいです。

Gemini_2 中の人。

A素体、B素体の2種類入っています。

また、別に真っ黒な顔パーツと、真っ黒で目だけ赤い顔パーツが同梱されています。

Gemini_3 双児宮の黄金聖闘士!!

ほぼ全身を覆い尽くす、迫力満点のクロスです~

一点だけ不満だったのは、上腕部のパーツがすぐにずり落ちてきてしまう事ですかね。(個体差なのかなぁ?)

Gemini_5 「バ、バカな、これは一体!?」
「堂どうと、星雲鎖の海をわたってくるとは!」

Gemini_4 「黄金聖闘士真の力の恐ろしさをとくとみろ!!」

アナザーディメンション!!

Gemini_6 「鎖にたすけられるとは、運のいいヤツ…」

Gemini_7 マスク右側の顔。

光ってて、よく分かりませんが(^^ゞ

Gemini_8 マスク左側の顔。

「なんてうす気味のわるい聖衣だ、側面に顔がついてるなんて…」

                                               

                                        

                                        

                                        

                                              と、そんな感じで、双児宮の謎男でしたー
今回は、バリエーションが有りすぎて、写真撮影が追いつきませんよ…(嬉しい悲鳴?)

ですので、またのんびりアップしていきますので、よろしくです。
次回は、いよいよサガバージョン!

|

« 3Dデザインフィギュア 苺ましまろ~シクレ | トップページ | ジェミニのサガ »

コメント

初めまして。
聖衣神話関係のblogをめぐっていましたところ
拝見させていただきました。

上腕部のパーツに関してですが、
黄金は全般的にそうなのですが腕の向きを、
曲がる向きが前にくるようにしてやると、
上腕パーツがしっかりロックされると思います。
(つまり腕を90度回転してみてください)

それにしても今回の双子座は、遊び甲斐がありすぎですね。
年末のこの時期に…と思いつつもついついいじってしまいます(笑

投稿: かつらぎ | 2005年12月24日 (土) 00時37分

はじめまして、いらっしゃいませ^^

上腕パーツの向きですね。
いつも、拳パーツを付けるときに、腕パーツを何とか
押さえて強引に付けているので、腕パーツの向きは
なおざりにすることが多かったです…(^_^;)
ちょっと、向きに気をつけてみますね!

遊び甲斐ありますよね、確かに。
値段だけの事はあります^^

投稿: しのむ | 2005年12月24日 (土) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145808/7791686

この記事へのトラックバック一覧です: 双児宮の謎男:

« 3Dデザインフィギュア 苺ましまろ~シクレ | トップページ | ジェミニのサガ »