« 教皇アーレス | トップページ | レインボージャークウインド & コトナ・エレガンス »

2005年12月26日 (月)

SRDX「ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石」

本日は、Yujin SRDX「ローゼンメイデン・トロイメント 
翠星石」のキャラクターフィギュアをご紹介するですぅ。

まず、アマゾンから届いた箱を見てびっくり。
「あれ?なんか大きい??」
そして、箱を開けてさらにびっくり。
「!? なんか、いやにデカイ!?」

サイズを考えると、パッケージはそんなに大きくないだろう
と思っていたのですが、実際はデカかった…

もっとも、フィギュア自体を見たら、パッケージのデカさにも
納得いきましたけどね(^_^;)
スカートと髪の毛のボリュームが凄いですぅ!

suiseiseki_1 正面ですぅ。

極悪人形とは思えない、エレガントぶりですぅ!

suiseiseki_2 横からですぅ。

チラリと足が見えているですぅ。

suiseiseki_3 横から2ですぅ。

凄いバランスに、おったまげろですぅ。

suiseiseki_4 後ろですぅ。

立派な巻き毛にひれ伏すですぅ!

suiseiseki_5 ちなみに、大きさはこのくらいですぅ。

suiseiseki_6 「私の如雨露を満たしておくれ」
「甘ぁいお水で満たしておくれ」


suiseiseki_7 庭師の如雨露

これまた、結構細かくて、綺麗な出来。

suiseiseki_8襟なども、なかなか綺麗。

suiseiseki_9 三角巾リボン(爆)も、しっかり模様が入ってます。

suiseiseki_10左手とスカートは、接続して固定するようになっています。

suiseiseki_11以上、翠星石でした!

当初の発売日から、ちょっと遅れたのでどうなるものかと心配したのですが、すぐに発売されて良かったですぅ。

ユージンさん、是非この勢いで「金糸雀」の制作をお願いします!!!(爆)

|

« 教皇アーレス | トップページ | レインボージャークウインド & コトナ・エレガンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145808/7852611

この記事へのトラックバック一覧です: SRDX「ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石」:

« 教皇アーレス | トップページ | レインボージャークウインド & コトナ・エレガンス »