« シードヒロインズ6「ミーア・キャンベル」 | トップページ | シードヒロインズ6「ラクス・クライン」 »

2005年12月 2日 (金)

ローゼンメイデン・トロイメント #5

BS-i では、本日第五話「手紙」
雛苺がだいかつやくなのぉ~ カナも居るかしら~!

・「あれから72回、数々の失敗を経て…」__カナの辞書には“懲りる”と言う言葉が無いらしいですw。

・嗚呼、卵焼き__カナとっとおき。原作での表現だった「おとっとき」の方が何となく、カナっぽくて好きだったかしらー。 あと「フィニッシュァアァアー!!」とかw

・「お世話になったお礼」__蒼星石の言葉ですが、家を出てきたのは翠星石だけかと思っていたんだけど、蒼星石もだったっけ?

・ビハインド__背中合わせの真紅が可愛い。

・翠星石の目キラーン__かなりの焼き餅焼きのようで。

・ピチカートに慰められるカナ__可愛いかしら~

・ダブル花丸ハンバーグ__なんか、顔みたいでちょっと怖いかしらw

・「ジュンも翠星石を見直すです」__なんていうか、すっかりジュンにラブラブですな。しかも、ツンデレ全開でw

・適宜好きなように__タマゴ・塩・コショウ・ヨーグルト・マポロチョコ・うにゅー(苺大福)・・・

・「ハーモニー最悪です」__乳酸菌が見事に死んだです…って、どんな味かしら?

・ゆで卵爆弾__お約束です、みなさん気をつけましょうw

・翠星石のアホ毛__ジュンに撫でてもらえなくて、焼き餅を焼く翠星石。精一杯強がってる所が可愛いw

・甘い香りに誘われるカナ__なんか、変な生き物かしら~!?w

・「ポストってのはですね…」__まるで、なぞなぞみたいな表現。

・CM前のBGM__なんだこりゃw

・「先を越されてたまるかです!」__うわ、性悪人形全開w

・真紅の猫嫌い__なるほど、猫にねじ巻きを喰われて嫌いになったのね(^_^;)

・ベリーベル__よたよたですw さすが、雛の人工精霊。

・カナにつぶされる翠星石__マッピー?w しかし、血祭りって、物騒かしら!?

・「覚悟するかしらー」__勢いと言葉はかなりのもんだけど、「これは想定外かしら」とか、きっと根は良い子なのかしらー

・巴と雛__久しぶりの対面。確かに、巴の所に居た頃の雛苺と、今の雛苺は全然ちがいますねぇ。

・「可愛いー!カナー!!」__金糸雀のマスターみっちゃんです。さっき、槐に来ていた客もみっちゃんですね。しかし、みっちゃんの頬ずりは激しい!w あんな頬ずりされたら、そりゃぁ「ほっぺが摩擦で、まさちゅーせっちゅー」かしらーww

・かしら~ かしら~ かしら~…__みっちゃんの後ろでぴょこぴょこしてるカナ。ぐはぁ、可愛いかしら~(*^_^*)

・「へったくそな字、良く届いたな」__確かにそれは、字ではないですね… とはいえ、頑張った雛には、可哀想かしら… 落ちにするには酷だよね(T_T)

・次回予告__銀様きたーー!いよいよ銀様が復活かしらー!?

・一番最後の画__ポストからはき出されるカナ。 こんな所でも不幸かしら~~(T_T)

と、今回もとりとめなく書き記してみました。

いやはや、しかしおかしい…
コミックス見ていたときは、金糸雀なんてどうでも良いとすら思っていたはずなのに、トロイメントでカナを見てからは、カナがいっとうのお気に入りになってしまった…

|

« シードヒロインズ6「ミーア・キャンベル」 | トップページ | シードヒロインズ6「ラクス・クライン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145808/7424147

この記事へのトラックバック一覧です: ローゼンメイデン・トロイメント #5:

« シードヒロインズ6「ミーア・キャンベル」 | トップページ | シードヒロインズ6「ラクス・クライン」 »