« ローゼンメイデン・トロイメント #3 | トップページ | 電撃大王付録9月_茉莉 »

2005年11月18日 (金)

ユニコーンの邪武

今宵は、聖闘士聖衣神話まさかの二軍青銅聖闘士。
とは言え、二軍のリーダー格である

ユニコーンの「邪武」だ!

Unicorn_1
正面から。

原作準拠のマスクを装備した状態です。

うーん、しかしなんだろう、こうやってみると・・・地味?(爆)

Unicorn_2
横から。

やはり、今回の二人(市と邪武)のクロスはメッキ加工でないので、いまいち煌びやかさに欠けるのかなぁ。

Unicorn_3
後ろから。

それでも、ヒドラの市は、キャラにもクロスにもクセがあるから、あまり気にならなかったんですけど、邪武はクロスもシンプルだからねぇ… ちょっと寂しいですね。

Unicorn_4
しかしながら、新素体を使っているので、ポーズは色々とれます(^^)
(だが、うちの邪武は、腰が甘くてクネクネしてしまい、姿勢良く直立させるのが難しかった…)

Unicorn_5
「ユニコーンギャロップ!!」

ベースは、シオンキャンペーンの時の物です。
しっかり保持もしてくれるので、助かります^^

Unicorn_6
アニメ版のヘルメットも有ります。

アニメ版のヘルメットは、正直好きで無いんですが、ユニコーンに限って言えば、似合ってると思います。

てか、他が地味だから、メットくらいはねぇ。

Unicorn_7
オブジェ形態。

やっぱり地味~ぃ(爆)
新生ペガサスと、大差は無いはずなんだけど、あっちはメッキで、羽とか有るので、豪華にみえるんだよねぇ・・・
なんて言うか・・・頑張れ!邪武!

                                          

                                        

と、そんな感じで、ユニコーンの邪武の紹介でした。
さんざん「地味地味」言ってしまいましたが、ユニコーンが
出てくれた事は、かなり嬉しく思ってます。
ありがとう!バンダイ! 
(でも、せっかくならもうちょっと頑張って欲しかった…)

|

« ローゼンメイデン・トロイメント #3 | トップページ | 電撃大王付録9月_茉莉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145808/7186816

この記事へのトラックバック一覧です: ユニコーンの邪武:

« ローゼンメイデン・トロイメント #3 | トップページ | 電撃大王付録9月_茉莉 »