« フィギュメイト「ネギま」vol.2 エヴァ(シクレ) | トップページ | ローゼンメイデン・トロイメント #3 »

2005年11月17日 (木)

ヒドラの市

聖闘士聖衣神話まさかの製品化!
発表されたときは、バンダイがついに壊れた・・・とか
バンダイは神とか、色々な意見が飛び交った問題作(笑)

ヒドラの「市」だーーー!

hydra_1
正面から。

黄金聖闘士や、最終青銅を見慣れた目には、普通の青銅はスカスカな感じで、ちょっと寂しいですねぇ。
でも、ヒドラが発売されるだけでも奇跡のようなものだと思うので、全く問題無し!(笑)

hydra_2
横から。

ちなみに、モヒカンは刺さっているだけなので、外せます。
と言うか、外してからマスクの装着をします。

hydra_3
後ろから。

背中パーツを挟むため、背中上部のアーマーが若干浮いてしまいました。
きちんと挟めば、大丈夫かも。

hydra_4
きみ勝敗は常に顔で決まるのだよ!

さすがに男前です(爆)
いや、しかし雰囲気でてますねw

hydra_5
毒牙装備状態。

やっぱ、爪は格好良いねぇ~

hydra_6
毒牙は、膝にも装着出来るざんす。

hydra_7
「メロウポイズン」

やはり、勝敗は常に顔で決まるざんす!

hydra_8
オブジェ形態。

ヒドラだけども、只のヘビなんだよね。
でも、異形なオブジェなので結構好きです。

しっぽ部分はそこそこ動きます。

hydra_9
こうやって見ると、案外格好良い?

                                          

                                        

                                        

                                      

                                         

以上、ヒドラの市の紹介でした。
ホント、まさかヒドラなんて出るとは思っていなかったので
こうして手元に有るだけでも嬉しいアイテムですねぇ。
売れ行き次第では、他の連中も期待して良いのかな?
まぁ、のんびり待ちましょうかね^^

|

« フィギュメイト「ネギま」vol.2 エヴァ(シクレ) | トップページ | ローゼンメイデン・トロイメント #3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145808/7168814

この記事へのトラックバック一覧です: ヒドラの市:

« フィギュメイト「ネギま」vol.2 エヴァ(シクレ) | トップページ | ローゼンメイデン・トロイメント #3 »