« いちご100% ポリストーンフィギュア~南戸 | トップページ | いちご100% ポリストーンフィギュア~北大路 »

2005年11月25日 (金)

ローゼンメイデン・トロイメント #4

BS-i では、本日第四話「契約」
翠星石が大活躍ですぅ!

・ラクロスは死のゲーム__スティックで、敵の脳天をかち割る・・・って、おい!(爆)

・「嘘だもの」__ドイツ語の本も、その気になれば読めると、ジュンに言った嘘。 しれっと言ってのける所が、さすが真紅。

・「強敵になるかも…」__いつものメンバーの中では、一番与えられた運命を受け止めている蒼星石。その庭師の鋏が、翠星石に向けられることは有るのでしょうか?

・「まきますかー まきませんかー?」__はーい、巻きます巻きます!(爆) てか、公衆電話で勧誘は、まずいんじゃ?(汗)

・雛苺釣り__なんて言う、斬新な遊びなんだw

・「あ・・あの・・あの・・・・・」__雛苺に、翠星石もジュンが好き、と言われひとしきり照れて動揺。可愛いです。でも、直後に脛にドロップキックが見舞われますがw

・空飛ぶ鞄__なんていうか、空気抵抗が凄そうですね(汗)

・「二本あるから・・・これ」__ジュンに傘を差し出す翠星石ですが、契約の話をしてしまい話がこじれてしまう。不器用に強がる翠星石が痛々しいですぅ…

・「へっぽこぽこの助ぇー!」__でも、捨て台詞は忘れないw

・「牛乳だったら素敵だと思う?」__雨がジュースや牛乳だったら、と言う雛。・・・いや、牛乳はやばいよ・・・

・「アリスゲームの幕が開くのです」__確かに、銀様以外は全員集合してしまいました。

・「雛の人形が…」__ドールズ達を模したマリオネット同士の戦い。本来のローゼンメイデン達の目的が、あのような惨状だと思うとやるせないですね。

・「やめて・・・やめて・・・」__水銀灯を倒す真紅のマリオネットを見た真紅が、平常心を失っています。それ程までのトラウマに…

・「ふざけるなです!」__こういった場面で、このような事を言えるのが、翠星石の強さなのでは無いかと。

・薔薇水晶の攻撃__圧倒的な攻撃力。銀様と比べても、明らかに上をいってそうです。

・「あーっはっはっは!!スイドリーム!!」__あ、あれ??ここは、コミックスみたいに「喧嘩はやめやがれですぅ!!」的な事を言うのかと思っていたら、なんだか高飛車になっただけみたいに… これは、個人的にあんまりだと思いましたよ(T_T)

・「逃げるぞ!」__ジュンの言葉で逃げるドールズ。・・・・・あ、カナは?(爆)

・夜中、起きている所をジュンに見られ照れる翠星石__なんて、見事なツンデレぶりなんだ!(デレ状態炸裂)

・「このXって奴は、なかなか見所があるです!」__結局、数学の教科書(参考書?)を読み聞かせるジュン。そして、それを嬉しそうに聴いている翠星石。ちょっと素直になれたのかな?^^

・水たまりのフィールドから__カナ来た!(爆) そして、おしりがつっかえるw 今日は、翠星石に人質状態にされたり、散々な金糸雀でしたが、ま、自業自得って事でw

次回は、またギャグ系の話なのかな?
コミックスだと、金糸雀がまた酷い目に・・・
応援&期待してます、志村由美さんw

先日、「光の螺旋律」を購入。
やっぱり、良い歌ですねー  なんて言うか、染みてくる感じですよ。
機会があったら、是非フルコーラス聴いてみてください!

|

« いちご100% ポリストーンフィギュア~南戸 | トップページ | いちご100% ポリストーンフィギュア~北大路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145808/7306637

この記事へのトラックバック一覧です: ローゼンメイデン・トロイメント #4:

« いちご100% ポリストーンフィギュア~南戸 | トップページ | いちご100% ポリストーンフィギュア~北大路 »