« SR いちご100% Part2~東城 | トップページ | フィギュメイト「ネギま」vol.2 刹那 »

2005年11月11日 (金)

ローゼンメイデン・トロイメント #2

BS-i では、本日第二話「槐」
今回も楽しませてもらいました。

・百均のゾウ__なんとも生活感の漂う翠星石の言葉。

・閃きが、形態のアンテナマーク__なるほど、あのマークには
ああ言った使い方もあるのですなw
しかし、翠星石の、あの下卑た顔・・・最高(爆)

・ジャムを取ってあげるジュン__第一期の時とは違い、随分
自然な状態になってきました。

・鞄に閉じ籠もり、誰とも話さなくなり、怒りをため込み
大爆発!!__なんだそりゃ!(笑)  みゆきち(沢城みゆき)
の怒り声もグー。

・ハサミで鞄を…__蒼星石・・・恐ろしい子っ!(T_T)

・二人ともリアクション薄いんだね・・・__エンジュ店内にて、店
員の一言。巴とジュンの冷めたリアクションじゃ辛いよな(^_^;)

・エンジュの工房の?__誰だ?あの人は!? 事前情報無し
で見てるから、非常に気になるんですが・・・

・オルゴールを貰った真紅__あのツンデレぶり!!(笑)
みゆきちの声でやられたら、堪りませんですよ(>_<)

と、そんな感じでつらつらと、書き連ねてみました。
今のところ、順調に楽しめています。
次回は、いよいよ金糸雀の登場!
どんなヘタレ(?)っぷりか、楽しみですね~

しかし、あのエンディングの翠星石の、異様な可愛さは
なんなんだ??
とても、悪魔人形とは思えないよw
(EDの作画をしている、鈴木典光さんの作画は最高ですね、
その作品のキャラクターを壊さずに、自分の持ち味を加味
することによって、とても印象に残る画になってますよ。
GAのEDとかもすっごく良かったしねー)

|

« SR いちご100% Part2~東城 | トップページ | フィギュメイト「ネギま」vol.2 刹那 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145808/7029701

この記事へのトラックバック一覧です: ローゼンメイデン・トロイメント #2:

« SR いちご100% Part2~東城 | トップページ | フィギュメイト「ネギま」vol.2 刹那 »