« るーこ、もう少し | トップページ | 地獄少女_#4 »

2005年10月28日 (金)

タウラスのアルデバラン

聖闘士聖衣神話・黄金聖闘士第10弾
タウラスのアルデバラン。

箱を持った瞬間に、異様な重さを感じてびびりました(^_^;)
大型の新規素体なので、大きいことは理解してたけど
重さのこと忘れてたよw
taurus_1 アルデバラン素体

でかいです。
この身長なので、
そのままでは箱に
入らないので、足
首が外れた状態
で封入されていま
した。

最初は、黄金聖闘士12体集めるための通過点と思って
購入したアルデバランでしたが、いじっているうちに楽しく
なってきましたよw
ボディが大きいので適当なポーズをとらせても、なんだか
迫力満点で格好良いんです。
良い意味で、予想を裏切られました。

では、黄金のかませ牛・・・もとい、黄金の野牛!
アルデバランの勇姿をご覧くださいませませ~

taurus_2 大きさは、5水性ホビー
カラーってとこでしょうか。

taurus_3 迫力満点のボディー

タウラスが格好良いと
思ったのはこれが初めて
かもしれない・・・

taurus_5 星矢に角を折られた
ヘルメットも再現可能。

折れた角パーツが、結
構きつきつだったので
ヤスリで細らせてしまい
ました。
一度つけたら、外すの
にとても苦労しそうだっ
たから・・・

taurus_8 相撲取りみたいな
ポーズも、格好良く
決めます(笑)

taurus_6 「グレートホーン!」

セイレーンにやられる
前の、メット無し状態
をイメージして。

taurus_7 「いったはずだ、この
金牛宮はとおさんと。」

「どうしても、とおりたけ
れば、このアルデバラン
をたおすことだ!」

taurus_9 「おまえを、この地
深くうずめてやる!」

やべー 格好良すぎて惚れそうだ(爆笑)

taurus_11 牡牛座オブジェ

全体像を見ると、ちょっと
大味なシルエットですが
迫力ですべてを帳消し
できるかな?

taurus_10 クロス修復中のムウさん

こんなでっかい聖衣、修
復も一苦労でしょうね…

つーか、こんなでかい聖衣
どんな箱に収納するんだよw

以上、タウラスのアルデバランレビューでした。
個人的な満足度は★★★★★
実際は、4.5かな?
右腕の保持が甘くて、すぐに抜けてしまう個体だった
ので、そこだけが不満。
それ以外は、お勧め~

|

« るーこ、もう少し | トップページ | 地獄少女_#4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145808/6707143

この記事へのトラックバック一覧です: タウラスのアルデバラン:

« るーこ、もう少し | トップページ | 地獄少女_#4 »