« 地獄少女_#4 | トップページ | シオンの冥衣(サープリス) »

2005年10月30日 (日)

聖闘士聖衣神話:教皇シオン

聖闘士聖衣神話のキャンペーンで購入した「教皇シオン」
が、本日到着しましたー

箱の形状は、いつもの様に半分に開くタイプでなく普通の
箱でした。(デザインは聖衣神話の仕様に準拠してます)
中には、聖闘士用台座13個・サジタリアス用マント・教皇
法衣・ロザリオ・黒い顔の素体とシオンヘッド・ヘルメット等
が、いっぱいに詰まっていました。

では、なにはともあれ写真をどうぞ~
(教皇の法衣姿には、本来ロザリオが付くのですが、どう
頑張っても見栄えよく首にかけられなかったので、今回は
オミットさせてもらいました)sion_1

思っていたよりは
良い感じだったか
な?

sion_2
後ろ姿。
後ろ髪がなびい
ています。

sion_3
黒い顔から
シオンヘッドに
交換。
顔無しより、
こっちの方が
良いなー

sion_4

アリエスの聖衣
に、着せ替え。

ムウのヘッドと
シオンヘッドを
交換します。

sion_8

憂いを帯びた
いい顔です。
私は気に入りま
した。

sion_5

後ろ姿。

非常に立体的
な感じですね。

sion_6

なかなか良い
雰囲気です。

sion_7

ヘルメット用の
前髪が付いて
いたので、ヘル
メットも被して
みました。

以上、教皇シオンの写真でした。
正直なとこ、法衣は一度着せれば十分って気もしますが
シオンヘッドをつけたアリエスは大満足ですね^^
アリエスがもう一体欲しくなっちゃったよ(T_T)

|

« 地獄少女_#4 | トップページ | シオンの冥衣(サープリス) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145808/6759771

この記事へのトラックバック一覧です: 聖闘士聖衣神話:教皇シオン:

« 地獄少女_#4 | トップページ | シオンの冥衣(サープリス) »